プロスピA

初投稿です。こんにちは。

 

ゲームの記録(主にスマホゲー)を付けていこうと思っとります。

 

まずは僕が1番やり込んでいるスマホゲーの

プロスピA」

 

本当はps4とかでやりたいんですけどいつしか出なくなってしまいました。

 

リリースされた日にインストールしたのですが、このアプリがリリースされた2015年は受験生であまり出来ず、その後もあまりやっていなかったのですが1年前くらいから楽しくなってきました。

 

そんな僕のチームオーダーがこちら

 

f:id:urukussss:20190106021406p:image

f:id:urukussss:20190106020810p:image

 

僕は大のカープファンなので頑張ってカープ純正にしとります。(オールSランクまで行きたい)

 

そして見ての通り無課金です。

 

課金してもいいんですけど、引くに引けないところまで無課金でやり込んでしまった感があります。

 

こんな感じのチームですが、これからのイベントの進捗や、新たに自チームSランクを手に入れた時にまた記録を残したいと思います。